手島優は彼氏の理想が高いから結婚できない?劣化が激しくすっぴんが!バストに身長も

手島優

たびたびテレビに出てきてはパンチのあるリアクションを見せる手島優は、気が付けば30代半ば。

近頃は、すっぴんも怖くなるほどの劣化が激しいと話題だが、唇が妙に分厚くなっているのが気になるところだ。

『あるある晩餐会』に出ては、自身の仕事のことやグラビアの裏話を披露し、みなを驚かせた。

手島の身長は165cmでバストが95cmと巨乳。

ウエストは58cmと細いのに、ヒップは86cmもある。

マリリン・モンローのような体型だが、A級のグラビアアイドルになれないところがある。

生まれは栃木県で、中学時代にはかなり真面目で暗い印象であった。

目も細めだったし、髪もショートで黒く、全体的に垢抜けない女性であった。

しかし、水泳ではジュニアオリンピックの候補生として残ったし、栄養士免許も取得しているあたりは、なかなかのやり手な人でもある。

そんな手島は、すっぴんにした方がなんだかナチュラルでかわいい。

気になる彼氏だが、昔は尽くしに尽くしたが、結局は捨てられてしまった男がいた。

それから10年間も彼氏がいないと言っているが、本当だろうか?

だが、2016年にロンドンハーツで眼鏡で陰気臭い芸人の小宮浩信に告白をした。

こういった男がタイプなのかと驚いたが、その男が告白を断ったことに、更に驚かされた。

10歳の頃から劇団に入っては演技を磨き、中学生の頃には芸人を目指していた。

だから、芸人が好きなのかもしれない。

コンビまで組んだが、相方に彼氏ができたから解消。

上京してはプロダクションに自腹で入り、エキストラとして活動した時期もある。

21歳にしてグラビアデビューを果たしたが、年齢をサバ読みしたことを自ら告白。

一時はキンキラのビキニにイケイケのミュージックでPVも出したが、30代になってからパタリとグラビアの仕事が激減し、テレビの露出も減った。

結婚する相手もいないから予定もない。

だが、とにかく大富豪と結婚し、リッチな生活がしたいという大きな夢だけはある。

年収は最低でも2000万円は欲しいのだ。

生年月日1982年8月27日生まれ。