橋本梨菜はバストがデカい日本一黒いグラドル!YouTubeやニコニコの動画が!

橋本梨菜

橋本梨菜はバストがGカップのグラビアアイドルだ。

丸みのあるマンゴーのようなたわわな形のバストの持ち主でもある。

週間プレイボーイにも出ては、そのグラマラスボディを披露するのだ。

ユーチューブでも、その魅力を堪能出来ると話題になっている。

だが、話題となっているのはそればかりではない。

日本一黒いグラビアアイドルとして話題となっているのだ。

昔は真っ白な肌で清楚な顔であったが、近頃は驚くほどに真っ黒に日焼けしている。

沖縄で焼いた黒い肌にオレンジのレトロなビキニを合わせると、ますますセクシーになる。

自分のことを「ブラックダイヤモンド」と例えるほど、橋本は日焼けした自分がお気に入り。

なんだか、20年前のガングロギャルのようだ。

1人だけ早めに沖縄入りをしたが、なんと、焼くためのプールが開いておらず、結局はレストランのテラスで焼いたというのだからおかしい。

5月のこの時期に肌を焼くために全裸で横たわっている人もおらず、通る人に不思議な目で見られてしまい、恥ずかしかったという。

とにかくセクシーに見せるために、水着のヒモをほどいたり、ズラしては大胆に見せる工夫をしたのだった。

インスタでも魅力的な写真を惜しげもなく披露しているが、中でもショッキングピンクのビキニを合わせた姿が驚く。

青いビキニを合わせたり、小さな白いビキニを合わせたりと、バストが素敵に見える水着を合わせるのが上手い。

橋本はキコーナグループのイメージキャラに選ばれたり、ソフマップのイベントにも呼ばれたりと活躍の場も広がっている。

ふっくらバストと美しい谷間はニコニコニュースで流れて話題にもなるほど、このグラビアアイドルのファンは増えている。