プラティネットはマツコにそっくり?生年月日や出身は?ツイッターやすっぴんは?

プラティネット

フジテレビ系のアウトXデラックスのメイン司会を務めるマツコ・デラックスは、その巨漢の体と驚くほどのトーク術で場を盛り上げる。

パッと見ると相撲取りにも見えるのが・・・。

そんなマツコ・デラックスも、今年で40代となるが、家族はいない。

と思われたが、なんと、女装したイタリア人にそっくり?な姉妹がいたというのだから驚きだ。

アウトxデラックスで、その姉妹と涙の対面を果たしたマツコだったが、イタリアの姉妹とは生き別れであることが判明。

どんな人かと見てみれば、白とスカイブルー色の髪の毛の色をした人だった。

そして、けばいメイクをし、マツコをハグ。

この姉妹の名前はプラティネットと言い、イタリアでは知らない人がいないほどの有名司会者。

活動がマツコにそっくりで、SNSで話題となっていた。

このプラティネットという人物の本名はMaurizio Coruzziと言う。

生年月日は1955年11月4日生まれ。

ということは、60代でマツコよりも15歳以上は年齢が上。

かなりパワフルで元気な人だが、ラジオホストや歌手、作家などもこなしているマルチな人でもある。

髪の毛はウィッグで、取ればスキンへッド。

こんなところもマツコに似ているが・・・。

出身は田舎の農家。

女装は40年以上前にしており、マツコよりも先輩だ。

2005年にはTutto di me(私について)という本を出版。

このプラティネッテは、音楽祭にも出演しては、歌手活動もしている。

すっぴんはオヤジ丸出しだが、メイクをすると、そこそこ美しくなる。

オネエか!との憶測はあるが、そうでもない。

仕事のために女装をしているだけのようだ。

イタリアでは、派手な色のウィッグを被った方が売れるようだ。

ツイッターをやっており、自身のすっぴんを披露。

もう初老のようだ。