仲間由紀恵が妊娠で太った?原因は俳優の旦那の浮気?不倫相手の職業や名前は?脳が関係?

仲間由紀恵が激太り!?

仲間由紀恵が太り、まるで芸人の黒沢かずこのようだと話題になっている。

二の腕はパンパンに太くなっているし、胴体も寸胴を超して土管のようだ。

顔はまん丸で顎のラインも消えている!

あの日本一の美貌の持ち主も、現在は驚きの中年太りとなっていた。

だが、この急激に太った原因は妊活。

妊娠をする為に色々なことを試しているようで、栄養満点なものを食べているのだろう。

そんな仲間由紀恵は、沖縄県浦添市出身で顔立ちもハッキリしている。

そして妖艶さと大人の女の色気も持つ。

この女性のハートを掴んだのが14歳以上も年上の俳優田中哲司だ。

結婚して素敵な家庭を築いているのだろうと思ったら、妻が妊娠しては家を留守にしている間にカリスマ美容師の女性と浮気をしていたのだ!

最悪のタイミングで夫の浮気疑惑が持ち上がったが、3年目の浮気は現実のものとなってしまった。

妻の留守を狙ってだなんて、さぞ仲間はがっかりしただろう。

この結婚してから男性が浮気に走るのは、人間の脳のメカニズムに関係している。

生まれつきに持ったもので、子孫繁栄の為に男性はある時期がくると他の女性と交尾をしようと行動を起こすというのだ。

なんとも都合のいいメカニズムだが、この既婚男性を受け入れる不倫女性にも原因はある。

この相手は人気美容室の「ビュートリアム」のスタイリスト田所幸子。

田中のヘアメイクを担当しては深い仲になった。

かなりの腕前を持つスタイリストで、スポーツ界や政財世界からもお呼びのかかる人だ。

不倫相手のマンションにマスクをして、黒い帽子を深々と被った田中が入って行く姿をスクープされている。

田中は仲間と結婚する前に、3股をかけていた男だ。

そんな男をあえて選んだのだから、仲間は人が良すぎるのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています