MALIAが3度目の離婚!その理由や原因は?元夫って?経営・雑誌・身長・親・趣味・高校・結婚

MALIA

モデルのMALIAが離婚した。これで3度目だ。見た目は小顔で整った顔立ちで、プロポーションも抜群の美しい女性。

年齢は30代半ばとなるが、その美しさは健在だ。自身でブラジリアンワックス店を経営したりと、なかなかのやり手でもある。

仕事もプライベートも充実していたし、ついこの間まで「幸せ」と現在の夫との結婚生活を披露していたというのに・・・・。

その離婚理由とは、プロサッカー選手の佐藤優平選手と遠距離で、上手く生活が出来なかったことが原因のようだ

仕事に忙しい8歳も年下の若いJリーガーと結婚したことが、結婚生活が長く続かない理由なのだろう。

MALIAの男のタイプは、どうも肉食系のスポーツ選手が好みのようで、顔も整っていると尚更好み。

過去には19歳でサッカー選手の田中隼磨、次に格闘家の山本KID徳郁と結婚した。

この2人の夫との離婚原因は、どうも、浮気によるもの。

MALIAも顔立ちが肉食系ではあるが、それは父親がパキスタン人だからだろう。父親は貿易会社を経営している。母親は日本人で栄養士。

高校は大東学園高校で、中退しては英語力を高める為に、カナダに留学したこともある。

14歳でギャル雑誌『egg』の専属モデルとなり、後に『VIVI』の雑誌モデルになっている。

2009年に『Anela』を企業し、2013年には『La Poni』というコスメブランドを立ち上げた。

そんなMALIAの趣味はネイル。ジュニアアスリートフードマイスターの資格も所有する。

身長は167cmで、性格はせっかち。

友人はラブリで、夫の浮気も相談したのだろう。

過去には男にエレベーターの中で何度もキスをされ、その日にプロポーズもされている。

そんな情熱的な恋愛を重ねてきたMALIAなら、また熱い恋愛が出来るだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています