飯島愛とASKAは一緒にクスリを楽しむ仲だった?台湾の占い師と木村藤子の予言とは?・噂・驚愕

ASKAと飯島愛の危ない関係!?

ASKAと言えば、覚醒剤所持と使用により逮捕された歌手だ。一度は社会復帰を果たすべく釈放されたが、また逮捕されてしまった。

やはり、一度吸ったらなかなかその魔の粉からは抜け出せないのだろう。

そんなASKAは、飯島愛と繋がりがあったという。

なんでも、飯島の住むマンションにASKAが自ら出向き、クスリを一緒に楽しんだ。これだけでも驚くが、その後にベッドの上で性行為に及んだという。

その行為を録画したが、ビデオが流出することを恐れ、彼はストレスとなってしまう。それから更に薬物に走り、ストレスを解消していたというのだ。

飯島は元々ASKAの大ファンで、よくコンサートに行っていたようだ。同じ芸能界にいたのだから、連絡先を調べようと思えば簡単に出来ただろう。

もしかすると、モテるASKAには、他にも複数の女性と関係があったかもしれない。

飯島が亡くなってから、ASKAが彼女の運転手を雇ったとの噂もある。

若くしてこの世を去った飯島は、生前に木村藤子という透視能力者に「芸能界を引退しない方がいい」と忠告されていた。引退しなければ2年後、3年後には良い方向へと行くと言われていたのだ。

なんでも、飯島に死を感じたから、木村は芸能界に留まっていれば、精神的にも暗く落ち込まず、陰の影に引きずり込まれずに済むだろうと言いたかったのだろう。

また、台湾のよく当たるという占い師が飯島の死を予言した。その占い師は、「あと数年後には(この世に)いませんから」と言ったという。

引退して2年後に飯島は自宅マンションで孤独死したが、芸能界をはじめ1500人もの知り合いがいたのに、息を引き取ってから1週間も経って親戚に発見されたのも気の毒だ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています