谷原章介はイクメン!子供が5人?高校や身長?趣味・特技・妻・噂

谷原章介

王様のブランチの顔として活躍する谷原章介は、1972年7月8日生まれの神奈川県出身の俳優だ。身長は183cmで体格もいい。

偏差値59の神奈川県立港北高校を卒業している。

趣味はサーフィンやドライブなど。やはり、イケメンはスポーツが好きなのだ。しかし、ウクレレや洋裁なども趣味とは驚く。

子供の頃はやんちゃであったし、とにかくスポーツができるから女の子にモテモテであった。

高校時代にはなんと、ヘビメタバンドをやり、ブイブイいわしていた。しかし、学校では硬派を気取り、女の子とはほとんど話さなかったとか。

その頃は逆ナンされるほど見た目もイケていた。だから、毎年、文化祭ではミスターに必ず選ばれちゃうのだ。

そんな谷原の好物はもりそば。ラーメンはきまって2杯は食べるし、辛いものであるとどんどん箸が進む。

自分で煮込みハンバーグやアクアパッツァを作ってしまうのだから、本当に器用な男だ。

40代になってもスタイルがいいが、白米と肉を食べないから。

酒が大好きなのだが、酔っ払うとあのクールなイケメンが人に「愛してるよ!」と叫びながら抱きついてしまう。

料理から洗濯までこなしてしまう谷原は、なんと、CDを5000枚以上コレクションしているほど大の音楽好き。

自分で自宅に甘夏だのスダチなどの柑橘系果物を栽培する。

どこか集めだすととまらないところがあるらしく、スニーカーも150足も集めてしまう。

そんな谷原は、女性の脇毛を処理している姿が好きなのだ。きっと、妻の三宅えみのお風呂上りに脇を剃る姿を見つめてはドキドキしているのかもしれない。

この三宅との出会いは、ドラマ『救命病棟24時』の第二シリーズでの共演であった。ナース姿の三宅の真面目で奥ゆかしさのある表情に惹かれたのだろう。

しかし、出会った2年後に三宅はいしだ壱成と結婚した。が、いしだの亭主関白なところが嫌気がさしたようで、3年後に離婚する。

この半年後に谷原の舞台に行って再会し、結婚することとなる。その後、5人もの子供に恵まれた。

石田との間にも子供がいるのだが、その子を自分から「引き取らせてほしい」と言い、我が子として育てているとは立派だ。

イクメンでもある谷原は、子供の学校へ持って行くバッグをミシンで縫ってあげるし、子供を自転車に乗せ、送り迎えをする。

まるで、フランスやイタリアのイクメン男性のような熱い心を持つ男なのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています