小倉優子が子供を連れて離婚!旦那の年収や職業は?歴代の彼氏が酷い?不倫相手は誰?濱口・ブログ・噂

小倉優子が子供を連れて離婚

小倉優子が2人の子供を連れて離婚した。1人は4歳、その下の子供はまだ4ヶ月だとか。

妻が妊娠している間に、46歳のこの旦那は、20歳以上も年の離れた女と不倫を楽しんでいたのだ。

しかし、この女は小倉の所属する事務所の後輩。パッと見、小倉の若い頃にそっくりで驚く。

茶髪具合から丸みのある大きな目、上目つかいでカメラを見るところも、驚くほど似ている。

小倉の夫の名前は菊池勲と言い、美容サロンを経営している。年収は8,000万円以上にもなる、やり手の青年実業家。

顔は川越シェフで、雰囲気はトリケラトプスのボーカルみたいだ。

小倉よりも13歳年上であるが、30歳と言われれば、そのように見えるほど若い。

だからだろうか、不倫相手の馬越幸子も惚れてしまったのかもしれない。

このことで体重が11kgも減ってしまったが、「たくさんの幸せと思い出と、2人の息子というかけがいのない宝物を授かり、とても感謝しています」と自身のブログにアップしているところが素晴らしい。

しかも、不倫した夫からは慰謝料も一銭も貰わないとは、これからお金がかかるであろう子供達の全てをシングルマザーとして育てていくのだから、もう凄いとしかいいようがない。

しかし、今でこそ小倉はしっかりした女性になったが、その昔は彼氏が全て「ブ男」ばかりであったり、何か怪しいスポンサーであった。

浮気をした相手にメールを送ろうとして、小倉にメールを間違って送ってしまうドジな男もいた。

もっと驚くのが、不動産詐欺をした男までいるのだ。この頃だろうか、小倉はテレビにあまり出なくなってしまったような気がする。

忘れてはいたが、そう言えば、濱口優とも恋愛をしていた。愛犬を連れてデートをしたり、番組でも公に「付き合っている」と言っては赤面した小倉の可愛い顔を思い出す。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています