有機野菜を食べている反町隆史はマルボロを1日に3箱も吸っちゃう?

report144

反町隆史は、『相棒』に出演している俳優だ。本名を野口隆史といい、埼玉県浦和市の出身。芸能界にデビューするきっかけとなったのが、モデルだった。

反町がブレイクしたきっかけとなったドラマが、竹野内と共演した『ビーチボーイズ』だ。イケメンの二人の共演に、多くの女性を虜にしたドラマでもある。

そして、もっと彼の名を広めることとなったのが、『GTO』だ。破天荒な教師と生徒との熱い学校生活のドラマが見れる。彼は、このドラマで共演した松嶋菜々子と結婚している。

大好物は、オムライス。愛する妻にケチャップでハートマークを描いてもらっては、食べているのだろうか。

どこか見た目も肉食系な反町は、朝から平気で肉を食べる。スペアリブでもステーキでもペロンと食べてしまうのだろう。フルーツなんて食べないだろうと思いきや、メロンが好き。

40代になってもスリムだが、夜はご飯やラーメンなどの炭水化物は摂らないという。徹底してダンディで格好良い役を考えているからだろう。

健康にも気を使っており、ジョギングやスポーツジムでのトレーニングは欠かさない。野菜はオーガニックに拘っている。

でも、タバコが好きで、あの刺激の強いマルボロを3箱も1日で吸ってしまうというのだから矛盾している。

好きなブライアン・アダムスやロックを聴いていると、タバコを吸うと美味しく感じるのだろう。

車にも興味があり、中でもコブラが好き。泳ぎもスイスイとできそうだが、泳げない。また、ゴキブリが苦手で、出てきたら殺虫スプレーで仕留めるのだ。

相棒ではブラックのスーツを格好良く着こなすが、釣りに行く前日には興奮して眠れないところが愛嬌を感じる反町なのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています