Perfumeの西脇綾香は実家が凄い彼氏と海外へ?!紅白もデートもキメる?身長・妹・大学

Perfumeの西脇綾香

紅白では格好いいCGをバッグに、これまたイケてるダンスナンバーを披露したパフュームが素敵だった。

きっと、プライベートでもイケてる男性とお正月デートでもキメてるのかと思いきや、芸人のサバンナ高橋としっかりものの西脇綾香ことあ~ちゃんがアメリカでデートを楽しんだ。

便こそ別々だが、現地で合流したという。西脇は12月31日にNHKの紅白に出演していたから、終わってすぐに飛行機に乗ったのだろう。

この二人は13歳もの年の差があるが、高橋の笑いのセンスは一回りも年が離れている女性を虜にしたようだ。

出会いは2016年5月で、ファンクラブに入るほど熱心なパフュームファンの高橋から友人を通して知り合ったという。7月には中睦まじく買い物デートをしている姿を撮られていた。

まだ付き合っていたのも驚きだが、アメリカで正月デートをするなんて、かなり本気の付き合いのようだ。高橋の親にも彼女を紹介しており、家族が公認しての交際だという。

元彼氏にはONE OK ROCKのボーカリストのTAKAで、こちらも個性的なヘアスタイルにしている。この男は演歌歌手の森昌子と森進一の息子だ。

西脇は、ひょうきんな男が好みなのようだ。

広島県広島市出身で1989年2月15日生まれ。身長は160cmで体重は50kgもないとか。血液型はA型。亜細亜大学の経済学部を卒業している。

ちなみに、妹の彩華はふんわりとした雰囲気の映画女優。

高橋は立命館大学の産業社会学部を卒業しているあたりは、大学を出ているインテリ同士、会話も合うのかもしれない。

高橋の父親と祖父、兄も歯医者。更に親戚にも歯科医師が5人もいる。こんなにも歯に携わる医者が多い一族がいるのも珍しい。

開業医なら年収は1400万円ともなるが、高橋は5000万円は貰っているようだ。

歯科医よりも更に収入が良い仕事で成功を収めたのだから、親としては嬉しいだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています