榮倉奈々はヘビースモーカー?!整形疑惑や性格は?特技や趣味・身長・高校

榮倉奈々

女優の榮倉奈々が俳優の賀来賢人と結婚した。ドラマ『Nのために』で共演したのをきっかけに、交際に発展し、1年程度で結婚することとなった。

どうも色っぽくなったと思ったら、やはり男ができたからのようで、真っ赤なルージュがとても似合う女になった。

170cmの高身長で、脚が長いからハイヒールを履くともっと長くなり、見栄えがする。

朝起きたら歯を磨き、顔を洗うのに30分もかかるとか。それから30分はかけて朝食を食べるのだ。

でも、性格はおっとりしている。でも、ドラマの現場では慌しく動いているという。

見た目は南国の香りがする明るい感じの榮倉は、タバコなどは吸わない健康的な女優かと思ったら、タバコを吸う。それも、かなりのヘビースモーカー。1日に40本も吸っちゃうのだ。お気に入りは『ハイライト』だとか。

なのに、『余命1ヶ月の花嫁』に出ているとは、なんとも矛盾している。

体重が50kgとは身長が170cmにしては軽い。スタイルは9頭身で、ちょっとしたモデル並み。

趣味は料理と読書。三味線の藤本流準師範の特技を持つ。

東海大付属望星高校を卒業している。

気になる整形疑惑は、高校の時の顔を見ると、目と鼻がさほど変わりはないから、していないようだ。

親は優しく、過保護に娘を育てたようで、「親にも殴られたことがない」とか。

好きな食べ物はシラス、イクラなどをのせた海鮮丼。肉は牛のもも肉が好き。豚の角煮も好物だとか。スイーツはベーグルパン。

太らないように筋トレもしているだなんて偉い。水泳などができそうだが泳げないし、冷え性なのに汗っかき。

好きな色はベビーピンクと垢抜けており、部屋やキッチンをカフェ風にして楽しんでいるとは、さすが都会っ子だ。

座右の目は『なんとかなる』で、とにかく今日を楽しく生きれればそれでいい!という大胆でポジティブな榮倉奈々なのだ。

1988年2月12日生まれの鹿児島県出身。血液型 A型

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています