千賀健永の父親と母親が凄い!香水は何?整形疑惑や彼女は?実家・趣味・身長・Kis-My-Ft2

千賀健永

キスマイのブサイクの千賀健永は、1991年3月23日生まれ。愛知県名古屋市出身で、身長172cm。血液型のAB型。

千賀は、ヴィトンやエルメスのブランドのバッグを中学生の時に持っていた。

ジャニーズジュニアのレッスンを受けに、22,000円かけて東京から名古屋を往復していた。驚くことに、月に20万円近くも使ったとか。

こういったことを可能にしたのは、父親は広告会社の社長でデザイナー、母親も経営者とはやり手だからだろう。

母親の名前は千賀のり子と言い、国会議員のような知的さと美容カウンセラーのような美くしさのある美人。そして、コンサルティング会社の社長業をこなす。

気になる整形疑惑は、2003年頃の顔写真を見れば、今とほとんど変わりがない。ただ、顔の輪郭は痩せてシャープになったようだ。

ヘアスタイルが個性的で、ちょっとしたロン毛で毛先が金色。前髪はゲゲゲの鬼太郎っぽい。

近頃の愛用している香水はブルガリプールオム。

彼女は指原莉乃という噂。この二人は、なんとなく顔が似ている気もする。

趣味はクッキーを耳元で割った、あのサクサクッとした音が子供の頃から好きで、何枚も割って楽しむのが好きなのだ。

千賀健永という男のイメージカラーは青か水色。少し見た目はやんちゃだが、性格は明るく、人柄もいい。

グループのムードメーカー的な存在でもある。

弟の名前は『条意』と言い、美男子で外車に乗っているらしい。

一族は顔良し、スタイル良し、センス良しの金持ちだなんて羨ましい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています