ヨンアが男児を出産!農心社長と離婚後に日本人実業家と結婚!モデル・身長

ヨンア

モデルのヨンアが男児を産んだとブログで報告した。30代になってもその美貌とスリムな体型は変わらず、美しい。

黒髪のロングヘアーに、黒のワンピを着たヨンアは魅惑的な魅力を放つ。

1985年10月29日生まれのO型で、韓国ソウル市で育つ。身長が173cmで体重が43kgとはスリム過ぎる。でも、変にガリガリでないところがいい。

「12月13日に、無事に男の子を出産した」と報告し、子供が生まれた瞬間は「感動」し、「一生、忘れることのできないものになった」と語った。

これからは「母としても頑張ります」というあたりは、主婦とモデル業を両立させながら頑張っていくようだ。

そして、「最高に幸せ」と語った。

そんなヨンアは、2009年4月に韓国人と結婚したが、離婚した。この元旦那は、なんと、日本でも人気の『辛ラーメン』を販売する農心の会社の社長だと言うのだ。

この会社は、韓国のシェアの70%を占める会社でもあり、かなり大きな会社でもある。日本で活躍していたが、その頃は日本と韓国を行き来し、愛を育んでいた。

そして、その翌年には日本人と結婚している。この2人の男性は、どちらとも実業家であるが、美人というものは、どうもこういった男と結婚する人が多い。

この日本人は芝幸太郎と言う。ヨンアとは12歳も年が離れているが、若く見えるから違和感がない。

金融会社に就職した後、支店長になり、エステサロンの経営に手を出したが、失敗したという。その後、AKB48が所属する事務所の社長となり、度々、テレビにも映っていた。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています