野村周平の彼女はモデル?身長サバ読み?趣味が驚き!宿泊旅館ってどこ?映画

野村周平

野村周平は色々なドラマに出演しているが、広瀬すずとの共演で話題を呼んだ『ちはやふる』も大好評であった。2017年には映画『サクラダリセット』にも出る。演技が上手いのと、好青年なイメージが素敵だからだろう。

そんな野村は、どうも身長を誤魔化しているとの噂。175cmと公表しているのは嘘ではないかというが、176cmのまっけんゆうと並んでも同じくらいだから、この噂は間違いだろう。

では、なぜ野村の身長が低いかと噂されたかと言えば、福士蒼汰と並んでいる写真の彼の身長が15cm以上も身長が低く見えるのだ。

福士の身長は183cmだが、前後に並んで撮ったからだろう。

そんな野村の趣味はBMXだが、競技用自転車に乗ってレースをスタントして楽しむ。全身の筋肉も整えられるから、野村の腹は腹筋が割れている。

そんなイケメンの気持ちを掴んでしまったのが、モデルの水原希子だ。色々なCMに出ている女性だが、インスタグラムの女王と言われるている。なんと、フォロワー数は4万人にもなるとか。

『Numero TOKYO』での共演がきっかけで付き合うようになったが、堂々と手繋ぎデートや車の中ではなでなでしている姿をスクープされている。

2016年11月15日には、河口湖の近くにある高級旅館でのお泊りデートを目撃されている。

その旅館は『時悠々 楽遊』という噂。この旅館は団体客などは泊めないから、静かに個人客が泊まれると『じゃらん』では5点満点のうち4.6もの星を貰っている。

ロビーや部屋からは河口湖を一望でき、寒い時期には暖炉を囲んでは団欒が出来る。展望大浴場の湖を眺めながら入ることができるというのだから、癒される旅館だ。

月替わり季節の料理プラン、貸切露天風呂無料のプラン、1万円で泊まれる訳ありプランなど色々あるのも魅力的。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています