中村麻里子は美人?ブス?大学はどこ?鼻は整形?母親やモノマネって?性格・趣味・特技

AKB48中村麻里子

AKB48で活躍する中村麻里子は、バラエティー番組にも出ることも多くなった。

紅白では得意の物真似もしたりと頑張っている。それにしても平野ノラのモノマネをした姿はそっくりで驚く。

そんな中村を小嶋陽菜が「ブス」と宣言したと話題となっている。まさか、国民的アイドルにブスがいるとは思えないが、よく顔写真を見てみれば、やっぱり可愛い。

戸田恵理香とほのかりんを足したような顔をしている。肌は白く、ウブそうなところもたまらない。

でも、時に「あれっ?」と思う顔に見える写真もアップされていたりするから、なかなか難しい。

なのに、ヤフーで中村麻里子と検索すれば「かわいくない」というキーワードが出てしまう。ツイッターでもかわいい、かわいくないで討論されている。

どうも中村は鼻が団子だから、髪を短く切ってしまうとブスに見えてしまう。その鼻も下から見るとかなり高いから、プロテーゼあたりを入れているのかもしれない。

若い時の母親はかなりの美人。時折、その母親はテレビに映る娘の姿を観ては「お父さん見てるかな?」と呟くという。

部屋のベッドには、エレガントなレースが付いた白い掛け布団を掛け、その上にダッフィーなどのぬいぐるみを並べる乙女なところがある。

大学は明治学院で毎日「まじめに通ってますよ」と言っては黒い日傘で紫外線をカットしながら楽しそうに通う。

部屋の中ではテレビを観ることが多いし、何度もリップを塗るところが愛嬌だ。

自分の部屋をカメラで撮られても平気な中村は、1つのことに集中すると、生脚でショートパンツだというのに、大胆に脚を広げてしまうのだから、不器用な性格なのかもしれない。

趣味は通販番組を観たり、パソコンや本を読むこと。人間観察も好き。

特技はアルトサックス。中学生の時には吹奏学部で腕を磨いた。スポーツは水泳が得意。

中村麻里子 1993年12月16日生まれ 出身地 千葉県 身長163cm

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています