カンナさーんの子役の男の子の名前は川原瑛都!年齢や身長は?出演番組は?ドラマ

川原瑛都

ドラマ『カンナさーん』に可愛い子役が出演する。

この子供は、主人公カンナの息子で名前を鈴木麗音(すずきれおん)と言う。

俳優としての名前は川原瑛都(かわはらえいと)と言い、数々の人気ドラマに出演する子役なのだ。

過去にはNHKの連続ドラマ『とと姉ちゃん』や逃げ恥にも出演。

ドラマでは豚の絵やらスイカの絵が描かれているポップなTシャツを着ることが多いが、そこもなんだか面白さアップ。

ちなみにこのスイカのTシャツは『ラゲットワークス』というブランドのもの。

人気が出るだろう。

このドラマは要潤や斉藤由貴、山口沙弥加というベテラン揃いだ。

そんな中で5歳にも満たない子供が演技をするのだから、緊張するだろう。

だが、驚く表情はなかなかのものだし、笑顔もチャーミング。

なかなかの表現力豊かな子役のようだ。

気になる身長は、155cmの渡辺直美の太いウエストまでの高さだから、95cm程度だろう。

生年月日などが公表されていないが、噂によると2013年8月生まれ。

ということは、2017年8月で4歳になる。

所属事務所は劇団ひまわり。

Eテレの『にほんごであそぼ』にも出演しており、河童のような緑の被り物を頭の上にのせては踊っている。

それにしても、このカンナさーん!の原作でもある漫画本の主人公に渡辺直美はソックリ。

どうも、子育て中のギャルのドタバタを描いたコメディ漫画を題材としているようだ。

第二の芦田愛菜になるか、本田望結のようになるか?

期待したい。