岡崎紗絵の性格やドラマの役柄は?趣味や特技は?高校はどこ?身長や血液型も

岡崎紗絵

岡崎紗絵はドラマ『僕たちがやりました』で蒼川蓮子の親友の三浦由佳の役を演じている。

茶髪のストレートヘアが美しく、イマドキのJKはピッタリの役。

普段は人気女性雑誌のRayの専属モデルで活躍中。

生年月日は1995年11月2日。

出身は愛知県でB型。

身長は164cmと高め。

趣味はDVD観賞とお菓子作り。

出身校は愛知県名古屋市にある愛知県立名古屋西高校との噂。

高校は男女共学だから、もしかすると彼氏がいたかもしれない。

そんな岡崎の性格はとにかくサバサバしており、男らしい。

負けん気も強く、大柄な男にでも負けたくない。

喋りで攻撃をするのが得意なのだ。

いちいちクヨクヨもしないから、現場では周りもやりやすいだろう。

だから、バストが推定Bカップほどでも悩まないのだ!

だが、映画デビューでは苦労し、不安であったと言う。

大きなスクリーンに映るのだから、表情がバッチリ観ている人に見られてしまう。

しっかり演じなければという気持ちに悩まされたのだ。

また、デビュー作品では国体の選手の役を演じたのだが、とにかく速く走らなければならない。

普段、そんなに走らない岡崎なのに、どうしたらいきなり国体レベルに。

だから、陸上経験の人にアドバイスをもらい、全力で走ったという。

今回のドラマではヤンキーの男の彼女を演じるが、これもこれで大変そうだ。

女優は独特な目の動かし方や間を考えなければならないから大変だと言う岡崎。

好きな男性がいたら自分から告白するタイプ。

でも、本当は思っていても恥ずかしいから出来ない。

なんともギャップのある人だ。

もしも付き合ったなら、デートは海を見ながらのデートをしたり、自然の多い公園や山で森林浴をしたいとは素敵だ。

岡崎は顔が浮腫み易い体質なので、自分の手を使い、頬や顎下などを押し、リンパマッサージをして小顔にする。

自分の手を使って簡単にマッサージするなんて、エコでお金のかからない良い奥さんになりそうだ。