綾野剛が映画やドラマでアクションを?筋肉美と身長も凄い!インスタとモデルで?

綾野剛

綾野剛が2017年の9月30日に公開する映画『亜人』で逃げる役を演じている。

それも、逃げては不適な笑みを浮かべる男だというのだから気になって仕方ない。

佐藤健と共演するこの実写映画は、殺しても殺しても死なない新人類が主役。

しかも、壮絶なアクションまでこなすというのだから、ますます気になる。

佐藤の方は戦隊ヒーローもので激しいバトルもこなしているだけに大丈夫だとは思うが、綾野の方は大丈夫だろうか?

と思いきや、2003年には『仮面ライダー555』でデビューしているのだ!

どうりでドラマ『フランケンシュタインの恋』で自転車ごと見事な円を描いて一回転し、地下鉄へと落ちていく場面も上手くこなせたのだろう。

身長が180cmもあるから、豪快な立ち回りも様になりそうだ。

そんな綾野は、肉体美が凄いとネットで話題となったことがある。

マッチョ過ぎる筋肉が美しく、世の女性達は「抱かれたい!」とその裸体を見てはドキドキしたのだ。

ドラマでは、そんな肉体美を惜しげもなく披露する綾野は、台本にはないのに、濡れ場を見せた男でもある。

ドラマの撮影現場では、もっと視聴者を楽しませることを考えては、自分なりにアレンジを変えてトライしているところが素敵だ。

35歳なのに、童心のような笑顔や楽しそうな様子のオフショットが満載のインスタが可愛すぎると絶賛の嵐。

過去にはゲイの役や医師の役を演じたが、色々な役にチャレンジしなければならない俳優は大変だ。

だが、いつも冷静沈着な行動と穏やかな表情を見せる綾野は、嫌味のない演技が出来る俳優でもある。

きっと、そんな綾野になったのは、雑誌で無表情にカメラ目線をキメるヘアモデルの仕事をやっていたからかもしれない。

岐阜県出身 生年月日1982年1月26日

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています