水野美紀が42歳で妊娠!夫は俳優!倉科と共演のドラマ・趣味・特技・結婚

水野美紀

水野美紀が夏に第一子を妊娠したという。42歳での妊娠とは、かなり高齢出身となるが、40代でも元気で美しく輝く時代だ。

水野美紀は、6月にイラストレーターでもある俳優の唐橋充と結婚したばかり。その2ヵ月後には妊娠となったわけだ。

「私と結婚してくれる人は勇気のある人」と言っていたが、この唐橋は勇気のある男なのだろう。

2017年の夏頃には出産する予定だとか。

1月20日には『奪い愛、冬』というドラマに出演するが、夫と元恋人への嫉妬と憎しみを持つ妻の役を演じる。激しい演技も見物なだけに、ジッと座っていられないだろう。

1月頃には妊娠6ヶ月ほどになるから、お腹も大きく目立つようにもなる。いくらアクションが得意な水野でも、妊娠となるとまた大変だろう。

他のドラマでは焼きそばを掛けられたりと、本当にいつも大変そうな役ばかりを任される女優だ。

水野はデビュー当時はゲームの『ストリートファイター』で妖艶なチュンリーの役をこなし、カメラに向かってキックをするパフォーマンスを見せてくれた。

そんな水野も40代になって首や顔のシワなどが目立つ。50歳で子供が10歳、60歳で20歳になるわけだが、体力的にも子育ては大変だろう。

でも、いつも前向きで負けん気の強い水野なら、きっと困難も乗り越えるのかもしれない。

倉科カナという美しい女優とアラフォー女優とのバトルは楽しみだ。

夫の唐橋充は文教大学卒業で、祖父は福島県喜多方市長であった。なんともインテリな家系の男を好きになったものだ。美男美女のこのカップルの子供は、きっと健康体で顔も美しく育つだろう。

水野はバイクにも乗れるし、スキューバーダイビングから乗馬も得意。空手や中国語もマスターし、少林寺拳法は1級の腕前だ。こんなエネルギッシュな母親を持つ子供も楽しい人生を送れそうだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています