福山と結婚した吹石が妊娠!美男美女夫婦の子供が気になる

福山と吹石一恵の結婚

福山と結婚した吹石一恵が妊娠したと28日、福山の公式ファンクラブのホームページで発表した。所属事務所でも吹石の妊娠発表について「事実」とコメントし、吹石も公式サイトで妊娠を発表している。

ずっと独身を貫いてきた福山の結婚はファンも公認するほどで、二人は幸せな夫婦生活を送っている。

吹石は安定期に入り、体調の変化に驚きはあるものの、お腹の中に愛する人との大事な命を授かったことに喜んでいる様子。

『結婚したら「子供が欲しい」と言っていた彼女の願いが叶ったことになり、「明るい家庭を築いていきたい」と言っていた夫もさぞ喜んだことだろう。

2人の出会いは2001年と15年もの付き合いを経ての結婚となったわけだが、福山は「狙った色気のないところに惚れた」と言う。確かに、すました顔をすれば美人である吹石は、少し3枚目的なところがある。

ハーフのような目鼻立ちのハッキリとした顔は可愛い顔で、つぶらな目の福山の顔とは似ていない。自分とは正反対の顔をした女性にどこか強く心が惹かれたのか、一発で惚れ込んだというところがなんとも純粋さを感じる。

14歳もの年の差はあるが、しっかり者で落ち着いた性格の吹石なら、子供ができてもきっと上手く家族をまとめるだろう。

彼女の趣味は乗馬で特技が空手とエネルギッシュな女性でもあるから、きっと子供も活発的な子になるだろう。父親は歌が上手いので、多くの人を魅了する歌手になるかもしれない。

美女と美男から産まれる子供は一体どうなるのか、今から楽しみだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています