杏に似ていると話題の妻が妊娠!陸上が得意な玉山鉄二は愛されるパパになる

report189

妊娠したと発表した。今年の冬に出産予定だというが、長男はまだ幼く、母親のお腹に子供がいることを理解できていないようだ。

どうも、パンパンになった大きなお腹は子供にとって面白いらしく、乗りたがるが、そんな時には「割れちゃうから乗っちゃダメだよ」と優しく注意している。

妻とは2012年に結婚しており、すぐに長男が生まれている。その時期はドラマの撮影で忙しかった玉山は、息子に月1回しか会えないからと子供の動画や写真を送ってもらい、可愛い我が子の成長を楽しんだ。

それから玉山は変わり、ドラマの撮影現場でムードメーカーになり、緊張する若手俳優を和ませた。

そんな気になる妻は杏に似ているという。出会ってすぐに同棲しては、愛する彼女を背中におぶり、家へと帰る玉山の姿が2012年の2月にスクープされている。

いくら酔っ払っているからとはいえ、街の中で大きな身体の女性をおんぶしているベテラン俳優の姿は、さぞ周りの人を驚かせたことだろう。

いつもはクールで物静かな玉山だが、カラオケやパチンコが趣味。また、テレビゲームも好きだなんて、長男が大きくなったら対戦ごっこをして遊ぶのだろう。

高校時代は陸上部に入部しては100m走から高飛び、砲丸投げの3種類の競技で京都で3位に輝いたことがあるほどのスポーツマンだ。子供もその血を受け継ぎ、陸上部で活躍するかもしれない。

好物はクラゲの冷菜やヤムウンセン、ゴーヤチャンプル、センマイ刺など一風変わった料理ばかりだから、妻も大変だろう。ちなみに嫌いなものは酸っぱいものやおからだそうだ。

見た目が格好良いだけに、こじゃれたレストランが好きそうだが苦手。リズム感はないが、ガンガンに踊れるクラブミュージックが好きとは笑ってしまう。

子供からいつまでも愛されるパパになりそうだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています