ホラー映画が好き♪庶民的な新川優愛は井上も好き

report98

新川優愛は、小学6年の時に芸能界に入りたいという夢を持ち、その気持ちを父に伝えたところ、「いいじゃない」とあっさりとOKサインを出してくれたというグラビアアイドルだ。

2008年には『長男の結婚』でドラマに出演し、2011年にはミスセブンティーンの専属モデルになる。2015年5月にはnon-noの専属モデルになった。

愛称は『ゆあ』で呼ばれている。細いスタイルからは想像できないが、大食いだ。趣味はゲームと読書と若者らしいが、ホラー映画が好きだとは驚く。

特技はバトミントンとバレーボールなどが得意という。ロングの黒髪を風に靡かせて、スカートをヒラリと翻せては素早くバトンを振る姿は素敵だろう。

好きな女優は天海祐希で、お笑いタレントではNONSTYLEの井上裕介だ。書道は4段の実力の持ち主でもある。

女優としても活躍しており、『長男の結婚』や『都市伝説の女』『ババドル!』『お義父さんと呼ばせて』などに出ている。

CMに多く出ており、最近ではソフィ エアの『空中歩行篇』に出ており、空中を飛ぶ衝撃的な姿が話題となっている。しかし、体が強張っているところが残念だ。

新川は、モデルをしているだけに服のセンスも問われるところだが、黒と白の服を組み合わせたモノトーンコーデが好き。色が合わせ易いし、落ち着くからいいとも言う。確かに、どこか都会的でハイセンスに見えるところがおしゃれだ。

また、好きなブランドはセシルマクビーやスパイラル ガールなどで、ちょっぴり色気のあるデザインのブランドも好き。

そうかと思えば、安い服を主に扱っているファッションセンターしまむらに行って買い物もしている。売れても庶民的な新川って素敵だ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています