大野いとのインスタが素敵で股下が凄いモデル!趣味や特技は?高校や大学は?

大野いと

大野いとは、1995年7月2日生まれの女優だ。

福岡県中間市出身で、どことなく陽気な性格でもある。

血液型はO型で身長は168cmと高い。

瞳の色がブラウンと魅力的。

2歳年上の姉と兄が2人おり、仲良し。

名前の『いと』は本名で、姉が縫と書いて『ぬい』と呼ぶ。

NHKの朝の連続ドラマのあまちゃんに出演しては話題を浚った。

ファッションモデルとしても活躍している大野は、ホリプロに所属している。

2010年2月からSeventeenのモデルとして活躍した。

モデルとして選ばれたのは、美貌だけではない。

股下が84cmもあるからだろう。

日本人でこんなにも股下が長いのは、森泉か森星ぐらいではないか。

趣味は映画鑑賞をしたり、お菓子作りとはかわいい。

特技は短距離走だから足が速い。

憧れは綾瀬はるか。

気になる高校は八雲学園学校に入学しており、モデルの西内まりやも通っていたから面識があったようだ。

野球好きで、福岡ソフトバンクホークスのファン。

勉強も好きで、明治大学の文学部に通っていました。

1995年7月2日が生まれ。

ベトナムに行っては楽しむ姿をインスタの写真を幾つもアップしているが、中でもマンゴーのデザートも美味しそうだ。

沖縄に行った時にはソーキソバを食べたが、鼻の上に割り箸を挟んでは渋い顔をするなんてかわいい。

深田恭子とのツーショット写真が仲が良さそうで素敵だ。

髪型はショートにしたが、なんとも似合っている。

こんなにもショートが似合う女性も少ないが、それでも清楚なイメージが残っているのは顔に品があるからだろう。

韓国で活動していた時、映画「忘れ雪」に出演したが、共演したチャンソンという俳優と熱愛の噂が出た。

美しい肌の持ち主である大野いとは、化粧品のCMも決まっているようだ。