永井理子の彼氏はイケメン俳優?好きなタイプや身長は?モデルをしながら高校に?趣味や特技は?

永井理子

永井理子(ながい りこ)は、1997年12月21日生まれ。

女優やファッションモデルもこなす。

ニックネームはりこぴん。

愛知県安城市出身で、身長は158cm。

血液型はA型と性格は几帳面で手先が器用。

2012年から芸能活動をしており、雑誌のポップティーンでモデルをしていた。

モデルをしながら愛知県立刈谷東高等学校を卒業している。

この高校では、通信制課程を卒業した。

昼間は定時制、夜間は定時制課程もある。

学年制ではなく、単位制を導入している特長もあるのだ。

永井の男性のタイプは、178cm以上と身長が高い人が好み。

好きな色は白で、ホワイトばかりの服を選ぶ事が多い。

雑貨や小物はピンクばかりを選ぶ特徴がある。

そんな永井の彼氏は寺島速人だとか。

テラスハウスという番組で共演したのがきっかけだが、恋愛禁止の秋元康氏の言うことには逆らえないだろう。

だが、隠れてキスをしたり、エッチもやっているのでは?との噂から炎上しまくり。

永井の性格は実は悪く、顔もたいして可愛くないと女性からはどうも嫌われているが、イケメンと付き合う女性は、どうもバッシングされる現実がある。

テラスハウスで好感度がアップするよりも、逆に低下してしまった。

自然な感じではなく、どうもわざとらしい演技にも視聴者はがっかり。

いつもは大人しいが、惚れた男とは「好きだからシちゃった」という永井は、これからも2ちゃんねるで叩かれるのだろう。

色々と精神的にまいったのか、近頃痩せたとの噂が流れている。

拒食症にならないといいが・・・。