松居一代がブログで恐怖の告白!原因や理由は何?火野と不倫で夫や息子は?

松居一代

ブログで「恐怖の告白!」というタイトルで現状を伝えたタレントの松居一代。

数々のバラエティ番組に出演しては金を稼ぎ出し、その金を株などで増やしに増やしまくっている。

天井が落ちてきたマンションを売り払い、豪邸を建てては幸せな生活を送っていると思っていた。

ところが、共演した沢尻エリカとの不倫の噂が流れたあたりから夫の船越は家に帰らず、ホテルを点々とする日々を送っているという。

だが、松居はそんなことでへこたれる女ではない。

資産があれば明るく生きられるのだ。

だが、そんな松居が「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」とブログに書くし、「1年5ヶ月も尾行され続けているの」と恐怖の生活を語る。

世間からは「病気か?」と心配されているが、本人は「病にはなっておりません」とブログを更新。

だが、驚くことに、この1年5ヶ月の間、1回も夜に電気をつけたことがないというのだ!

「悪は必ず滅びますね」とエントリーしているあたりは、誰か悪い奴に狙われているようだ。

松居の所属する事務所は本人の希望があってか、居場所は公開することは出来ないが、連絡はとれるとコメント。

松居は車の後部座席に枕と布団を置き、全国を逃げ回っていたというあたりは、家にまで何者かが来ているから帰れないのだろう。

情熱的過ぎる愛情を注ぐ松居は、船越から避けられ、最愛の息子も家出をしてしまい、家には誰もいないようだ。

1人ぼっちであの大きな御殿に住むだけでも勇気はいる。

だが、セキュリティ会社に加入していないのだろうか?

金があるのなら、住み込みのボディガードでも頼めばいいのに。

だが、それも出来ないのは、深刻な問題があるのだろう。

一部の報道ではストーカーに狙われているとか、俳優の火野正平と不倫しているとの噂もあり、色々重なっておかしくなったのではと書かれている。

が、大金を持つ資産家なだけに、金を目当てに狙われている可能性もなくはない。

ブログには電気代の領収書をアップしているが、まったく深夜に電気をつけていないにもかかわらず、13,000円ほどの料金がかかっているのが気になる。

クーラーや電子レンジあたりは使っていそうだ!