菊池亜美は坂上忍と同じ体重?!ブログで友人と!体重・現在・春日・結婚?元アイドリング

菊池亜美

菊池亜美は、お笑いタレントの春日にフラれ、どうも落ち込んでいるとか。でも、アンガールズの田中との結婚を考えているとかいないとか。

失恋が原因か、57kgの体重になり、顔はパンパン状態。元々、太り易い体質だったようで、ちょっとテレビで観ない間に太りまくっていた。なんとか6kgは減らし、更には49kgにまで減らすことができた。

食べると止まらないらしく、気が付けば弁当をアッという間にたいらげてしまう。前は顔も小さく、スッキリしていたのに、物凄い二重顎になってしまった。

驚くことに、あの体重が65kgの坂上忍と同じ体重となっているとか。

あまりテレビで見かけなくなったは、醜い体型が原因かもしれない。

50回もオーディションを受けては落ち、それでも頑張った菊池だが、食欲には勝てないようだ。

でも、ブログは更新している。丸高愛実とは友達のようで、もう7年以上の付き合いがある。丸高はグラビアアイドル。近頃はドラマやコント番組で活躍している。

毎週のように飲みに行ったり、温泉にも行く仲良し。ブログでみんなとお祝いをする写真をアップしているが、どうも菊池だけ顔がデカい。

でも、「毎日がハッピーだ」というあたりは、楽しい生活を送っているのだろう。

高級なイタリアン料理を食べ、銀座でお買い物も楽しむ。更に、共立美容外科で医療レーザー脱毛をしたりと金をかけた生活をしている。仕事がなくても、蓄えが相当ありそう。

でも、脱毛よりも、脂肪吸引した方がいいのでは?とアドバイスしたくなる、二重顎の菊池亜美なのだ。

菊池亜美 1990年9月5日 北海道出身 B型 身長164cm

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています