ID車両のCMの稲村亜美は9年もの野球で体を鍛えたグラビアアイドル

稲村亜美

今、巷を賑わしているCMと言えばグーネットの『ID車両』のCMだろう。黄色いピチピチのユニフォームに身を包む若い女性が見事なホームランを見せる。

彼女の名は稲村亜美といい、東京都出身で1996年1月13日生まれでA型だ。身長は173cmと高く、バストは90cmと巨乳。抜群のプロポーションは小学1年から中学3年まで野球をして鍛え上げられた賜物でもある。ピッチャーのポジションを与えられる稲村は、104キロもの自己ベストを出している。

居酒屋でアルバイトをしており、その時に習得したのが銀杏の皮むきだ。あの硬い皮を剥くのは容易ではない。こんな彼女がいたらなんだか頼もしい気持ちになる。

2012年にデビューし、グラビアアイドルとして活躍しながら国士舘大学21世紀アジア学部で学ぶ。

そんな稲村亜美の好きな食べ物は焼き肉だ。バクバクと美味しそうに焼き肉を食べる彼女の姿を見てみたい。どこかサバサバした性格だが、これは2人の兄の影響もあるだろう。

スポーツ番組やバラエティ番組に出ることが多く、『有吉散歩』ではゲストとしてビビル大木らと共に鹿や猪の肉を食べては「美味しい」と言っていたが、どうも熊の肉は癖があるようで、なかなか飲み込めずに頬を膨らませていた顔がやんちゃな小学生のようで可愛い。

休日の日には夏の甲子園を見に行ったり、ゴルフというジャンルも学び、『ゴルフの真髄』にもアシスタントして出ている。

20代はグングン魅力も増し、芸能界で活躍してくれるだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています