℃-uteが解散!写真集を発売した矢島舞美は一輪車も得意な美女

矢島舞美
℃-uteが”メンバー内でもめることなく解散を決められた”と矢島舞美は語る。今回、矢島は『ひとりの季節』という写真集を出し、26日、都内で発売記念イベントを行ったのだ。

グループでの活動の最後となる『スーパーアリーナ公演』を2017年の6月に行うこととなった。なぜ解散をするのかとの問いに、最年少の荻原舞が今年の2月に20歳となり、”メンバーがそれぞれ将来のために歩きたいと思ったから”と答えた。12年目となる来年のこの公演をゴールに選んだのだ。

1人1人の気持ちを尊重したから喧嘩もなく、解散の気持ちで一致したのも、この5人の性格の良さが分かる。

矢島は今までに9冊もの写真集を出しており、今回は24歳のしっとりとした大人の雰囲気を強調した内容となっている。あえて台湾の情緒漂うノスタルジックな町並みを選び、雰囲気のある夜市での食べ歩きから自然体での普段の彼女を楽しむことができる。

彼女のお気に入りが緑のニットを着て、部屋でまったりとしたカットだ。このページを見ながら横たわれば、彼女と一緒に寝そべっているかのような感覚になるだろう。

矢島舞美の特技は女の子らしくピアノだが、一輪車にも乗るし、フラフープを腰でグリングリンに回すことが得意だ。この腰を激しく回すことで、彼女の腹筋は実に綺麗に鍛え上げられるのだ。美少女の雰囲気に包まれているから驚くが、少年野球チームで汗を流していたこともある。

気になる彼氏は”有岡大貴”で、電車内で楽しそうにいちゃついている姿を目撃されている。

好きな食べ物がさくらんぼだとはなんとも食べさせてあげたい。一緒にしゃぶしゃぶなんてのもテンションを上げ、食後は軽くキャッチボールをすれば、彼女を思い存分に楽しませてあげられるのだ。