世界で最も美しい顔の女性に選ばれる桐谷美玲の体重は39キロ!!

桐谷美玲

桐谷美玲は月9ドラマの『好きな人がいること』のヒロインを演じている。2013年から”世界で最も美しい顔の女性100”に選ばれるほど顔の整った女優だ。ほっそりとした体形が印象的だが、体重が39キロしかない。

このドラマではケーキ作りが大好きで、人生まで捧げる熱いパティシエの役をこなしている。演技ながら、そのスイーツを作る手捌きは上手い。それにしてもイケメンに惚れられては奪い合いされるこのヒロインはなんとも羨ましい。

そんな桐谷美玲の気になる彼氏だが、1人目はキスマイの藤ヶ谷太輔だ。切れ長の目と男らしさのある行動ができるジャニーズアイドルで、桐谷とは『シニカレ』で共演している。彼女の方から藤ヶ谷にアタックしているのがなんとも肉食系女子のようだ。

2人目は優しい雰囲気のある丸い顔が印象的な笠原秀幸。桐谷よりも7歳年上の俳優で、スポーツ新聞にも真剣交際しているとスクープされている。こちらは笠原の方が桐谷にアタックして交際となった。

現在は特定の彼氏はいないようだが、どうもソフトバンクホークスの柳田選手とも噂がある。美人なだけに、番組での仕事での対談でさえも彼女は男を惚れさせる魅力があるらしい。

30歳までには結婚をして、2人の子供を産みたいと言う。理想の家庭像は田中投手と黒田まい夫妻。結婚して何年経っても仲の良い夫婦の姿に、自分もそんな家庭を築きたいなと思ったのだろう。

そんな桐谷美玲の好きなスポーツはサッカーだ。きっと、サッカーウェアもおしゃれに着こなすに違いない。また、ドレスを着て、あのしなやかな指でグランドピアノを弾く彼女の姿は、世界の男達を魅了するほど美しく輝くのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています