桐谷美玲はセブンティーンのモデルから女優に!タイプは♪インタビュー・身長・出身地・服

桐谷美玲

桐谷美玲は10代の女子から圧倒的な支持を受ける『セブンティーン』のモデルだったが、女優としての道を進むことを決意した。

何をやっても可愛いから、異性よりも同性にとてもモテるのだとか。10代は勉強に明け暮れ、難関の大学へと進むべく、とにかく異性に目もくれずに勉強をした。

そんな高校生の時にスカウトされてはモデルデビューしたわけだが、ゆる川衣装を着て等身大のモデルを務めたのだった。

マイペースな桐谷は、モデル仲間が出演するレギュラー番組で度胸をつけた。これが大変な女優の仕事でも音をあげない人になれたのだ。

事務所の先輩でもある内山理名のインタビュー取材を見た時、キラキラ輝いている内山を見ては「凄いな」と思った。せっかく芸能界へのチャンスをもらったのだから、断るのはもったいないと芸能界入りをした。

そんな桐谷は、表参道近辺のお店で服を買っている。Cry.やアメアパが好きだとか。冬に表参道がイルミネーションで飾られるが、あれを見て歩くのが大好き。

対戦ゲームもやっちゃう桐谷は、とにかくゲームでも人に負けたくないという闘争心がある人でもある。控え室でもピコピコとテレビに向かってゲームをしちゃう。

ゲームのジャンルはなんでも好きだが、パズル系やドラクエあたりが好き。

バンドを組むなら、とにかくドラムがいい!と言う桐谷は、なんだか愛嬌がある。

歌舞伎役者と結婚したスピードの島袋のファンで、楽屋に行っては握手をしてもらい、「もう洗いたくない」と言うあたりがまた可愛い。

大人の女の役も増えてきた桐谷の今後が楽しみだ。

桐谷美玲 千葉県出身 1989年12月16日生まれ 身長164cm

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています