加護亜依のブログが話題♪離婚した元夫や結婚した再婚相手は?不幸な生い立ち・親・タバコ・噂

加護亜依

元モーニング娘の加護亜依は、『AI,BONJOUR』というブログを毎日更新しては話題となっている。

娘にイチゴのショートケーキを買っては誕生会を開いたり、外食してお誕生日のご飯を食べる。

カレーが大好きなようで中毒になっているし、たっぷりのキャベツを入れたお好み焼きも大好きだ。

話題となっている白いイチゴを食べたり、タケノコご飯を炊くなど、食べることが大好きな加護の様子が窺い知れる。

趣味は読書とスポーツという38歳の夫はロン毛でサーファー風だとか。身長175cmで男毛のあるタイプ。この夫との暮らしも順調のようで、メロメロで幸せな生活を送っているとは安心だ。

しかし、今でこそ幸せな日々を過ごすが、子供の頃には色々と苦労があったようだ。

両親は加護が1歳の時に離婚。母親に引き取られたが、小学5年の時に母親が再婚した。その再婚相手との間に妹と弟が生まれたが、父親が事業で失敗。

その頃、加護はモーニング娘でブレイクしており、4000万円以上も稼いでいる。この稼いだ大金を、親は多額の借金の返済にあててしまう。

しかし、まだまだこの返済だけでは足りなかった。

その後、加護はタバコを喫煙してストレスを解消したかったのか、18歳で喫煙しては撮られてしまい、芸能界を干されてしまう。

19歳で18歳も上の男と恋に落ちたが上手くいかず、21歳で水元秀二郎と不倫をしてしまう。

2011年に安藤陽彦と結婚したが、度重なるDVで加護は精神的にも肉体的にも耐えられず、2015年に離婚。

その安藤は、2000万円もの借金を貸主を恐喝してチャラにしようとした容疑で逮捕された。

どうも男運に恵まれていない加護の父親も、覚醒剤使用で逮捕されている。

加護の母親は亜樹と言うが、娘と顔がそっくり。借金返済のために、我が子をモーニング娘のオーディションを受けさせたのだろうか。

親にも男にもなんだか恵まれていない加護って、なんだか気の毒だ。

加護亜依 1988年2月7日生まれ 血液型AB型 奈良県大和高田市出身

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています