石川梨華は野上投手と結婚できたけど本当は無理だった?理由は?旦那への手料理をブログでアップ

石川梨華

石川梨華は元モーニング娘で活躍し、現在は埼玉西武ライオンズの野上亮磨投手と結婚しては幸せな結婚生活を送っている。

夫は豪快に胸を反り返してはボールを投げる人で、日本ハムとの試合では8点もの差をつけるほど圧倒的な勝利に導いた腕のある投手だ。

石川は1985年1月19日生まれで横須賀市出身。

野上よりも3歳年上の姉さん女房。

この二人の出会いは、先輩の保田圭からの紹介だった。

後輩の石川が幸せになる為にアシストしてくれたのだ。

そんな30代になっても美しい石川の身長は158.1cm。

料理が得意で、煮物から野菜たっぷりの豆腐の味噌汁まで作っちゃう。

驚くのが、まだ若いのに、ナメコを使うところだ。

なかなか栄養バランスのとれた定食のような料理をパッパと作れるところが、夫の成績にも繋がっているのだろう。

他にも豚キムチだのチーズハンバーグだのと、必ず3つ以上の惣菜を付けるところも健康を考えていると分かる。

可愛いし、栄養士並みの料理を作っては出せる妻を持つ夫はなんとも羨ましい。

『HAPPY』と名のついたアメバのブログでは、そんな石川の手料理が満載だ。

元モーニング娘のメンバーと共にピースサインで写真を撮ったり、愛犬のプードルを可愛く撮ったりと楽しんでいる様子もかわいい。

結婚前は部屋も汚く、臭いは香水で誤魔化し、晩酌好きだから結婚は出来ないと言われていただけに、その変わりように驚く。

これからは家族も増え、もっと幸せな家庭を築くのかもしれない。