小林麻央と市川海老蔵はブログで3000万円も稼ぐ!妻の闘病生活のドキュメントが1億円?

小林麻央と市川海老蔵はブログで3000万円も稼ぐ!

市川海老蔵は2人の子供の面倒を懸命に見ている。仕事も充実し、テレビ東京系のドラマ『石川五右衛門』の主演も決まり、ますます芸能活動にも力を入れるようだ。

その忙しい合間をぬって、海老増は毎日のように自身のブログを更新している。なんと、月のページビューが1億PVにもなるというから驚きだ。妻の方のブログも1億PVにもなる。

芸能人が多くアメブロを選ぶのは、1000アクセスされれば30円の収入が発生する。小林麻央は開設した2日で、なんと、3000万アクセスで90万円の収入となったという。だから、ブログだけでも年間で3000万円以上も稼げるのだろう。

小林の乳癌治療には月に100万円以上もかかるし、遺伝子治療は1クールあたり300万円以上にもなる。2年もの入院費も含めば、数千万円もの金は使っているようだ。

そんな海老蔵に、妻の闘病生活を取材してドキュメンタリーを作りたいとのオファーがあるという。色々な民放各局からのオファーがあるということで、中には取材謝礼を1億円と掲示している局もあるらしい。

もし、海老蔵が選ぶのなら、結婚式を放送した日本テレビか、歌舞伎役者を度々番組にしているフジテレビになるのだろう。

海老増の気になるブログを見てみれば、歌舞伎のメイクをしている光景やら、息子と遊んでいる光景など、癒される。息子を少しでも楽しませようと、相撲を見せに行ってあげる。

小林の方は屋上にある庭を歩いてはストレスを発散し、気持ちを静めているのだろう。

小林麻央のブログKOKOROはどうも『終活なのでは?』とも言われているが、この夫婦とその子供が幸せになる事を願う。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています