小林麻央が癌で死去!夫の市川海老蔵が会見!死亡時間やココロのブログでは?ジュースが

小林真央

元女子アナの小林麻央が、6月22日の深夜に都内の自宅で死去した。

34歳であった小林は、長年に渡る入院生活から退院し、自宅で安静にして乳癌の経過を見ることにした。

これが悪かったのか、その後また病院に逆戻り。

だが、少し体力が回復したようではあったが、顎に癌が転移したと報道が流れる。

それから数日で容態が急変。

2年以上にも及ぶ闘病生活に終止符が打たれた。

小林は闘病生活中に自分でりんごジュースやニンジンジュースを作っては飲み、栄養を補給。

一時は子供達と乗馬をしに遊びに行く回復ぶりを見せたが、この辺りから病態が悪化していったようだ。

妻の死に夫である市川海老蔵は渋谷のシアターコクーンで午後2時30分から会見を開き、目を真っ赤にしながら経過を語った。

ブログには「人生で一番泣いた日です」とアップ。

2008年から10年近くも愛を育んできたこの海老蔵と真央の間には、2人の幼い子供がいる。

まだ長女は5歳、長男は4歳だが、この二人も母親を亡くし、大変落ち込んでいるだろう。

小林が息を引き取る時、海老蔵は「愛してる」という言葉をこれから旅立つ妻に伝えた。

最後まで小林は夫の愛に包まれて旅立つことが出来たのだ。

6月20日の小林のブログ「ココロ」には、鼻にチューブを入れ、真正面からカメラに笑顔を見せる姿をアップしている。

この時にはオレンジも絞る力がないと書いているが、もうかなり体力も消耗。

輸血も4回受けたがガリガリに痩せてしまっているし、点滴をすることで安定しているとも書いている。

最後の最後まで色々な治療をしては頑張った小林だが、現在の医学を結集しても癌には勝てなかった。

天国では痛みと闘うことなく、花に囲まれて過ごして欲しい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています