井口裕香の特技が驚き!動物や彼氏を一途に愛する性格?身長やバストは?趣味も

井口裕香

井口裕香は1988年7月11日生まれ。

東京都出身で、幅広い年代に人気の声優だ。

歌手もこなし、歌声で魅了する素敵な人。

代表的な作品に「ガールズ&パンツァー」や「アイドルマスター」「フラクタル」などがある。

身長は157cmで血液型はAB型。

ニックネームはゆかちやいぐっちゃん。

バストは服の膨らみから推測すると、Cカップだろう。

活動期間は2002年からと、すでに15年以上も声優として活躍している。

アニメソングやJ-POPを得意とし、モノマネも得意。

そんな井口は、3姉妹の末っ子。

動物が好きだから猫を3匹、犬を2匹世話しては可愛がっている。

中でもカメラを向けられると大きなアクビをしてしまう、白くて大きな犬がカワイイ。

見た目からは想像しにくいが、元陸上部に所属し、走りを磨いていた。

短距離走だけではなく、側転も得意としている。

きっと、散歩の時には犬と走りを競っているのかもしれない。

父親がタクシーの運転手をしていることがきっかけで、井口も運転免許を取得した。

バレーボールやスカッシュが好きだから、大人になっても興味がある。

1つに髪を結び、リボンを付けてはニコッとすると、まるで女子アナのような井口の彼氏は誰か?

現在のところはまだいないようだ。

彼氏が出来ても同棲は出来ないというあたりは、恋愛に対してお堅い考えをする人と分かる。

こういった女性は1人の男性をしっかりと愛することが出来るから、愛された男性は幸せだろう。

緊張しやすい性格だが、テンションを上げてはカバーをしていると言う。

人見知りだし、ウブなところもある。

自分から積極的に人に声を掛けては楽しむことが苦手なシャイな人なのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています