カズレーザーの趣味や特技に実家も驚き?親も身長も凄いし赤が好き!メイプル超合金

カズレーザー

カズレーザーは単独でクイズ番組やらバラエティ番組まで出演しては視聴率をとる男だ。

1984年7月4日生まれでメイプル超合金のボケを担当しているようには見えない金髪ヘアにヤンチャないでたち。

驚くことに、父親と母親はお堅い公務員として地道に働いている。

だが、実家は甘酸っぱいイチゴを栽培する農家。

もしかすると、この赤いイチゴからヒントを得て、真っ赤な衣装を着てるのか?

またまた驚くことに、本名が金子 和令(かねこ かずのり)とカズレーサーとは思えないような大人しそうな名前。

個性的ないでたちだから東京都内で生まれては育ったのかと思いきや、埼玉県の加須市出身。

O型で身長は179cmとかなり大柄だから、相方の巨漢の安藤なつにも負けてはいない。

本当は銀行で働こうとしていたが、現在は芸人として冠番組を持つまでに成長。

赤に拘るカズは、高校時代には近くの店でいつもミートソースをオーダー。

食にも拘る良い男か!

趣味は読書と筋トレ。

だが、アートの世界も好きで、画集を観賞したり、美術館巡りもしちゃうのだ!

芸術家から流木を拾うアルバイトを依頼されたことがある。

だが、このアルバイトは実に難しく、この芸術家が気に入らなければギャラは支払われない。

ちょっとしたギャンブルか宝クジのようなバイトだ。

特技はコサックダンスだし、サイダーなどを口に入れて鼻から器用に出すことが出来る。

あまり見たいなとは思えないが・・・。

カラオケでは「ロックン・オムレツ」をいつも歌うが、これは大好きな赤いケチャップをかけるから。

なら、真っ赤なキャミソールが似合う情熱的な女が好みなのだろうと思ったら、白いシャツが似合う物静かな堀北真希がタイプ。

なんとも難しい男だ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています