葉山奨之のタイプはギャルな彼女?趣味や特技は?子役時代に整形って?身長も

葉山奨之

ドラマ『僕たちがやりました』で丸山友貴役を演じる葉山奨之(はやま しょうの)。

ドラマでは見た目がお坊ちゃま風な「マル」の愛称で慕われる生徒役を演じている。

この葉山は1995年12月19日生まれ。

トライストーン・エンタテイメントに所属。

血液型はO型。

出身地は大阪府。

身長は177cmと高く、足は27cmとデカい。

趣味は音楽鑑賞で、特技はバスケットボールと活発的。

デビューは中学3年生の時。

その後は『まれ』や『Nのために』『八重の桜」と続々とドラマに出演している。

驚くことに、『逃げ恥』にも出演しているのだ。

人気ドラマに引っ張りだこな葉山は、僕たちがやりましたでは、ヤンキー高校の彼等の悪口を叩いてボコボコにされてしまう。

どうもずる賢く、陰湿なところがある役を演じるが、いつもは陽気で前向き。

女性にもモテる男で、プライベートでは金色の髪にバッチリメイクのギャルと付き合っていたとの噂がある。

他にも高畑充希に似ているコギャルっぽい女性とも付き合っていた。

個性的なファッションで垢抜けた女性が好みのようだ。

好きなものは洋服という葉山も、どこかスケート少年が着るようなファッションを好む。

ちなみに好きな食べ物は寿司。

2017年にはドラマ『突然ですが、明日結婚します』『きょうのキラ君』にも出演したりと、何かと仕事も増えている。

そんな葉山は、子供時代から子役として活躍。

驚くことに、天パだった。

また、目が細い。

どうも、目の二重整形をやったようだ。

黒島結菜とデートをしたと話題となっているが、過去の彼女から見てもタイプがまるで違うから、仲の良い友達止まりかもしれない。