マクドナルドのドナルドは誰?条件は?本名や誕生日?趣味・お得な裏ワザ・クーポン・マック・注文・噂

マクドナルドのドナルド

マクドナルドのドナルドの名前はドナルド・マクドナルドと言い、アメリカではロナルド・マクドナルドと呼ばれている。

生年月日は1963年生まれ。住所は世界マクドナルドランド。特技は31ヶ国の言葉を話すこと。

趣味はバスケや野球、スケートボード、スカイダビングなど。水泳も得意だが、水に濡れたらメイクが落ちそうで?・・・ハラハラする!

驚くことに、靴のサイズがハンバーガー4個分だとは、随分大きい。

なんと!過去には最高幸福責任者に任命されているのだ!

アメリカで1番最初にドナルドとなった人が『ウィラード・スコット』という人。当時はもっと唇が分厚く、頬の方まで大きかった。

鼻には紙コップが付けられ、眉毛が2本あった。

2016年から2017年にかけてドナルドを演じているのは、佐藤弘道だとか。背も高く、顔の輪郭なども似ている。

このドナルドになるには、体型を常にキープしないとダメ。

また、アートバルーンとシガーボックスもできないとダメなのだ。

そして、大人の対応も出来ないとなれないという。

そんなマクドナルドでは、ケチャップやピクルスが入っていない裏メニューのプレーンを注文できることをご存知だろうか?

トマトやキャベツ、チーズ、パンなしもできちゃうのだ。

ポテトの塩加減を自分好みに調整可能だし、ビッグマックのソースを追加OK。

ジュースは氷なしや氷だけなんてのもできるのだ。

マクドナルドで買い物をする時には、お得なクーポンで買うといい。

このクーポンはマクドナルドのサイトで会員登録をすればすぐにダウンロードできるし、期間中ならば何回でも使える。1回の掲示で2個まで注文OK。

『KODO』なら買い物をしたらアンケートに答えればポテトSやドリンクS、ソフトツイストの無料クーポンが貰える。

『けんさくーぽん』ならセットが100円から150円割引に、コーヒーMが50円引きになるクーポンをゲット!

マックで買い物した際に貰うレシートの裏にはお得な情報が、dポイントクラブやLINEの新商品のお試し券を貰う方法もある。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています