おやつカンパニー・ベビースターのパンメンCM曲と女性は誰?三戸なつめ?前髪パッツンがかわいい♪・身長・彼氏・学校

三戸なつめ

三戸なつめは1990年2月20日生まれの奈良県奈良市出身。血液型はA型。上田学園上田安子服飾専門学校を卒業しているほど個性的でおしゃれ。

家事ができそうなのに苦手で、大好きなマンガ本は床に積重ねている。滅多に掃除もしないとは驚く。

歌手としても活躍するが、意外にもデビューは2015年で『前髪切りすぎた』でデビューしている。

とにかく『キャベツ太郎』が大好き!ランチも夕食もこれだけでOKなのだ。

おやつカンパニーのCMでも『ハナビラ』という陽気な音楽にのせて、これまたおかしな踊りを見せる。

1度見ると忘れられないのが、三戸の魅力なのだ。

身長は152cmで体重が40kgとは痩せている。バストはDカップ。いつもCMではロングのスカートやパンツを穿いているが、どうも膝下が太い。

写真集では70コーデも考えたという。それだけでも凄いが、ページデザインも自分で描いてしまう。

そんな三戸のメイクの仕方は、チークに拘っている。ほんのりと塗るのがポイント。

スレンダーな体型をキープできるのも、炭水化物を夜に食べないことと、風呂でたくさん汗をかくこと。

そして、決まってスマイレージの曲を聴いてはストレス解消するのだ!

子供の頃の夢は警察官とは驚く。

好きなタイプは面白い人で、年上でタレ目ならばもっといい。そんな男と部屋でゲームデートがしたいという。

上京してから彼氏がいないという三戸は、「30歳までには結婚したい」とはいうが、5年は付き合わないと結婚はしたくないと言うひょうきんさもあるところもかわいい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています