上西星来は食欲旺盛♪インスタやツイッターが楽しい!趣味や特技・身長や好きなもの・東京パフォーマンスドール

上西星来

東京パフォーマンスドールの上西星来は、1996年8月14日生まれで愛知県出身。血液型はA型で身長は161cm。

趣味は豆さがしと肌の手入れ。特技は犬のモノマネと柔軟な体を活かしてのダンスは最高!なんと、立ちながら片足を耳の近くにまで上げることもできる。

好きな歌手はUVERworld、YU-A。

インスタグラムもやっており、可愛いファッションを着こなす姿の写真をアップしている。

上西は、白のセーターやニットが好きで、デニムのロングスカートやショートパンツのワンピを合わせるのも得意。

ベレー帽をさりげなく被り、プリーツロングスカートを穿くコーデもおしゃれだ。

イチゴ狩りをしたり、オレンジ色の艶やかなルージュを塗っては、ぽわんとした表情をするところもかわいい。

マザー牧場に行ったり、菜の花畑に行っては楽しそうにポージングするとは、陽気な性格のようだ。

卵やネギたっぷりの温かなうどんやサラダ丼もぺロリと食べるあたりは、元気で食欲旺盛。

驚くほど大きなカップ入りのイチゴ生クリームのパフェをぺロリと食べてしまう。

香水は自然な香りが好きで、森林系や花の香りを選ぶという。

お気に入りは『サンタマリアノヴェッラ』

バレンタインの日には、チョコチップ入りのクッキーを作るのも女性らしい。

そんな上西は、いつもは黒くて長い髪を下ろしている時にはワイルドさがあるが、着物を着るとおしとやかな日本美人になるのだから驚く。

レトロな柄の着物を着て、後ろを振り返る見返り美人はとても美しい。

でも、黒いブルゾンを着てバットを持ち、バッティングする元気な上西もかわいい。

そんな上西をツイッターやインスタでどんどん見れるのが楽しい。

明るく、前向きに芸能活動をする上西から目が離せない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています