上西恵は女王様?将来の夢は?身長や血液型は?愛称や映画・趣味と特技?NMB48

上西恵

上西恵は、滋賀県湖南市出身。身長は154cmのA型。1995年3月18日生まれ。

「皆さんは何系が好きですか?」がキャッチフレーズで、決まって「あっさり系?こってり系?N700系?それとも上西恵?」と聞く。

そんな上西をファンは愛情を込めて「けいっち」と呼ぶ。

自分では目がチャームポイントと言う上西は、ノーメイクになると細い目になるところは愛嬌だ。

いつもはデメキン並みに大きいのだが、寝顔が酷い。それに、目と口を開けて寝ちゃうのだ。

そんな上西をお笑いタレントの陣内は、「一番純粋な子」と可愛がる。

でも、メンバーの中ではキャラもないし、影が薄くて困っているという。お化け屋敷に入っても「キャー」と言えない。

だから、笑顔を常に見せるようにして、存在感をアピールしているようだ。

驚くことに、激しいダンスをしても汗をかかない体質。

そんな上西の子供の頃の夢はモデル。雑誌のモデルになりたかったが、身長が低いからなれずに断念したとか。

だから、勉強をして介護士になろうと考えた。

上西はダメでも自分が出来ることを見出すのが上手い人なのだ。

自分にも厳しい性格だからか、どうもメンバーの梅山恋和にパワハラをしてしまったとの疑惑がもたれている。これがNMB48の卒業の理由だとも言われている。

『愛MY』でも厳しい表情を見せる場面があるが、あの顔はSMの女王様のようだ。

そんな上西の好きな食べ物はロールキャベツで、それも母親が作ったものが大好き。

趣味は公演を見ること。特技は打楽器で、宇宙人の声を真似ることも得意。

近頃は「女優になりたい」との夢があったが、映画で女優デビューしたから、その夢が叶ったようだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています