YOSHIKIが香水を売る?綾小路に!松田聖子とピアノで♪身長や本名は?実家・元カノ・紅白

YOSHIKI

X-JAPANのドラマーとピアノを担当するYOSHIKIは、ポケットマネーで香水を購入した。それもCDを販売するHMVでだ。

億万長者のセレブが、普通にCDショップで香水を買うことが驚いてしまう。しかし、CDショップに香水が普通に売られているところにも驚きだ。

きっと、その香水を買って、愛する彼女にでもプレゼントするのだろうと思いきや、ブロンドにリーゼント頭の気志團のボーカル綾小路翔にプレゼントしたとはこれまた驚いてしまう。

NHKの紅白歌合戦に松田聖子とコラボし、シースルーのグランドピアノで美しい音色を奏でては、視聴者をうっとりさせたYOSHIKIだが、作曲家としても順調に仕事をこなしている。

自分の容姿の美しさを追求しているのか、50代にもなるのに肌はハリもあり、とても50代には見えない。そんな彼のように、いつまでも格好良くあり続けたいのなら、YOSHIKIが自らプロデュースした香水を振り掛けるといいだろう。

この香水は『Battre Sang』といい、2017年2月に発売したもの。ミュージシャンらしく、発売する場所もCDショップを選んだわけだ。当日は気志團の綾小路も出席。購入してからプレゼントする一部始終を『YOSHIKI CHANNEL』で放送され、話題となった。

この香水は2月2日時点で、アマゾンや楽天の香水売上げ部門で堂々の1位を獲得。現在はなかなか買えない状態だ。2月11日にはドン・キホーテでも販売するが、すぐに売り切れとなることを予想し、HMVやEARTHで再販決定した。

YOSHIKIと言えば工藤静香と付き合ってはいたが、近頃は外国人のマブイモデルとばかり付き合っている。どうも、スレンダーで甘いマスクの美女がお好きなようだ。

本名を林佳樹で1965年11月20日生まれ。身長は175cmで血液型はB型。千葉県館山市出身で実家は呉服店を経営している。

小さな頃から美しい着物を目にすることが多かったためか、美への憧れがあったようだ。

現在は度々日本に来ては仕事をこなし、ロスからはツイッターやインスタをやっては近況を報告している。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています