増田貴久の香水や好きなタイプは?名言・身長・食べ物・デザイン・NEWS

増田貴久

NEWSのムードメーカーと言えば、増田貴久だろう。3枚目で愛嬌があり、よく喋る。目をクシャクシャと細めて笑うところも愛嬌がある。

動物ものの番組では、アルマジロを抱えるとブチャっとしたジャニーズらしからぬ顔をするところも親しみを感じる。

そんな増田は、色々な名言を言い放つところがある。

「辛いことも楽しいことも今の自分に繋がってる」だなんていう格好良い言葉をサラリと言ってしまう。

「僕がスマイルでいられるのは、皆さんが笑顔にしてくれるから」とイジらしい言葉も言っちゃう。

ファンに向けては「心から一人一人にありがとうを言いたい」と感謝の気持を伝えるんだから、もうキュンキュンするだろう。

「明日からも笑顔で過ごして下さい」と元気になるような名言も言える増田って、ほんと心が優しい人と分かる。

そんな純粋で心の優しい増田のタイプは、目と心が綺麗な子だとか。やはり、自分と似ている女性が好きなのだろう。

そんな女性が目の前で髪の毛をアップにして浴衣なんて着たら、もうキスしたくなっちゃう?

友達として付き合うなら気が合う人で、彼女として付き合うのなら、しっかりした意志を持っている見た目の可愛い子だ。

そんな条件を満たしているのが、『のんちゃん』という女性だとか。どうも、芸能人ではないらしい。

そんな増田は、顔は童顔で可愛いのに、実は隠れマッチョでエクボがキュートと話題。

『ONE -for the win-』の衣装やコンサートで着る衣装のデザインもする才能がある。

香水にも拘るところがあり、愛用しているのはホワイトムスクが香るジョーバンの香水だ。アナスイのスイートドリームもお気に入り。

好きな食べ物は塚ちゃんラーメンや餃子。趣味はミニ四駆だとか。

増田貴久 誕生日1986年7月4日 血液型O型 身長171cm

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています