藤原竜也がストーカー被害に!ドラマでは地味でも好きな特技がイケメン!高校や身長は?

藤原竜也

藤原竜也は、舞台俳優として長年活躍し、現在はドラマで活躍している。

その演技力が驚くほど高く、童顔の顔は想像できないほど大人なしっかりした演技を見せるのだ。

1982年5月15日生まれで、埼玉県秩父市出身。

秩父市立秩父中学校を出て、堀越高等学校を卒業。

特技はサッカーで、水泳も苦手。

好青年な俳優なだけに、タバコを吸う喫煙者とは意外だ。

タコが大好物というところもなんだか似合わない。

ドラマ『リバース』では、地味で冴えない男の役を演じている。

この役は深瀬和久という男で、視聴した人は「やっぱり演技が凄いな」と驚かせた。

このドラマの初回視聴率は10.3%となった。

ドラマの男は、コンプレックスを抱き、つまらない普通の人生を送ってきた。

本人はどうもしっくりこない役だと思っていたが、視聴者は「ダサいところがめちゃくちゃかわいい」「キュンキュンきちゃった」と女性の母性本能をくすぐる。

そんな藤原の誕生日は、1982年5月15日生まれで埼玉県秩父市出身。

身長は178cmと高く、スラリとしたスタイルで素敵。

高校は堀越高等学校に入り、中退している。

そんな藤原の父親は単身赴任ばかりで、家には母親と兄弟で手を取り合っての暮らしであった。

母親は埼玉県の秩父で飲食店を経営し、稼いでいる。

成長して芸能界に入り、舞台や映画、ドラマに出演。

2013年には一般女性と結婚する。

この妻とは9年間も交際しているだなんて、なかなか1人の女性を大切にする男だ。

この女性はモデル風で、ファッションコーデが格好良く、スレンダーな小顔美人。

細身のダメージジーンズとタンクトップを粋にコーデするこの女性はモデルかと思いきや、一般女性だというのだから驚く。

イケメンには、本当にこういった素敵な女性がよく似合う。

そんな藤原はストーカーに遭った過去がある。

待ち伏せは当たり前で、後ろからもしつこくつけてくるのだ。

そして、結婚する時には「結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる」という脅迫電話を掛けてきたという。

このストーカー被害の為、挙式も出来ずにいるとか。