志尊淳は運動してダイエットするイケメン俳優!戦隊ものからドラマで活躍!高校や身長も

志尊淳

甘いフェイスが印象的な身長178cmの志尊淳(しそん じゅん)は、D-BOYSやD2で活躍する俳優だ。

1995年3月5日に東京都に生まれ、『列車戦隊トッキュウ~』などの戦隊ものの番組で格好いいアクションをこなし、多くの女性の心を掴んだ。

『スカッとジャパン』にも出演し、ますます仕事の幅が広がっている。

映画『帝一の國』にも出演し、ファンを増やす。

NHKでは『エイエイGO!』でレギュラーとして活躍もした。

『明治安田生命』のCMから舞台『春のめざめ』と、幅広く仕事をこなす志尊の苗字はとっても個性的。

日本には、この苗字はほとんどいないのだが、だからといって、中国人でもない。

だが、この苗字のルーツは中国であるから、先祖は中国人なのでは?との噂がある。

顔立ちが美しいから、同性からの嫉妬をかってしまったことがあるようで、学生時代にはイジメ体験を経験している。

だから強くなるようにボクシングを習ったようだが、逆にイジメをしてしまうこともあったという。

どこか女性らしい顔立ちとスレンダーな体型であるから、もっとガタイを改善しようと剣道を習い、野球やサッカーも始めたようだ。

趣味は音楽鑑賞やショッピング。

3人の兄弟の末っ子であるところも、強くなりたいと思うところであったのだろう。

志尊は偏差値が58の聖学院高等学校に通っていたとは、知的さもある。

中学校もこの聖学院であり、男子校でミッション系。

気になる彼女はAKBの佐藤亜美菜や紺野莉奈、小森美果だという噂があった。

中でも、小森が本命だとか。

丸みのある顔で純粋さのある田舎の娘に似ている。

2ヵ月で18kgも体重を減らすことができるほど精神力が強い志尊は、好きな食べ物は我慢せず、運動をしてずっと体形をキープしているのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています