重盛さと美が参上!ヤンキーな家族?実家は?姉と兄に!趣味や特技は?身長やカップ?高校・噂

重盛さと美

重盛さと美は、ヤンキーだった。今よりも目がかなり鋭く、眉尻は剃って無くなっていた。

学校では髪の色を染めていたが、黒くするように注意されるても拒否。教師が黒いウィッグを被せていたとか。

団地の壁には「重盛さと美 参上!」と油性ペンで書いていた。

彼氏もヤンキーであり、驚くことに、家族もヤンキーあがりだったとか。

門限の19時を過ぎて帰ったら、兄に豪快なドロップキックをお見舞いされてしまう。その兄はニートであった。

父親や母親には打たれ、蹴られることもあったが、重盛も負けずと応戦した。

そんな重盛は、ヤンキーな服を着ていたのは、あくまでもコスプレであったというのだから驚く。

今では可愛らしい服も着れるようになったが、なんと!整形疑惑も持ち上がっている。

あの妙に釣り上がった目が、今では穏やかな二重の目になっているのだ!そんなにハッキリした二重ではないから、やるとすれば埋没法か?

また、小学校6年生の時には黒髪で真面目な印象であったのに、中学になってからガラリと変わっている。

しかし、芸能界デビューする時には、また黒髪で可愛い印象になっている。

なんとも印象がコロコロ変わる女性だ。

気になる彼氏は、白いロングセーターとギターの似合いそうな一般人。

重盛の趣味は映画鑑賞に手品。特技はダンス。学生時代は、レゲエダンスやヒッチハイクをしたりと楽しんだ。

身長は152cmでバストはBカップの82cm。靴のサイズは22.5cm。

実家は看板屋で、両親は離婚している。

その母親が作る弁当はウィンナーとブロッコリー、卵焼きばかりであった。

英語も苦手、自分の苗字を漢字で書けない状態であった。

好きな食べ物は納豆巻きや焼肉。

自身は火を使う料理はしないとはユニークだ。

重盛さと美 福岡県福岡市博多区 1988年9月4日生まれ クラーク記念国際高校卒業

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています