橋本環奈の趣味や特技は?福岡出身でヤンチャだった?1000年に1人の逸材・噂

橋本環奈

橋本環奈の生年月日は1999年2月3日で水瓶座、AB型。福岡県出身。13歳で『住吉家物語』に出演し、女優デビューした。

特技はタップダンスとは素敵だ。好きな食べ物は梅干し。朝は8個もの目覚まし時計を使っては起きるのが日課。

変わっている事に雨が好きという。晴れ女だし、巨人ファンで、興奮し過ぎて鼻血が出てしまった。

好奇心旺盛で、地元のお祭りによく顔を出すのだ。実に歌とダンスが上手いが、実は歌が苦手。

そんな橋本は双子だが、兄が驚くほどの美しさで、妹よりも1000年に1人の逸材だと騒がれている。

パッチリな目で、妹よりも可愛いと評判。確かに、こんなに橋本が可愛いのだから、並んだらそれはそれは人々が振り向くほどなのだろう。

橋本は慶応や明治大学の受験をしようと思ったが、事務所からストップされているようだ。売れっ子の橋本なだけに、事務所としても仕事の方に専念してもらいたいと考えたようで、大学進学を諦めてもらうように言ったという。

そんな橋本は、絵の下手さが際立っている。「堕天使すぎる」と言われるが、単純なウサギやパンダのイラストを描いたのに、下手だった。

橋本はアパレルショップに行った時、数人の友達とワイワイと騒ぎながら訪れたという。

福岡の女性はどこか強さがあるが、雰囲気もみんなヤンチャで派手。とってもテンションが高くて目だったグループだった。そして、店の中でも「ぼてくりこかすぞ」と言ってはワイワイと騒いでいた。

ぶっとばすぞという言葉を福岡弁で言うあたりも迫力があるが、少しヤンキーっぽい見た目にも周りの人が驚いたのだろう。

地元では色々な噂がありそうだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています