橋本奈々未は偉い!年収は?実家と弟?高校や大学は?好きな食べ物?好きなタイプや乃木坂卒業理由・モデル・ブログ・噂

橋本奈々未

まるで、ヒヤシンスのような美しさがあるのが橋本奈々未だ。

白く、透き通る肌もキレイ。

1993年2月20日に北海道に生まれる。旭川出身でB型。

元乃木坂46のメンバーとして活躍し、CanCamの専属モデルを務める。

北海道旭川西高等学校に通いながら、将来は芸能活動をしようと夢見ていたようだ。

驚くことに、数々の芸術家を輩出してきた武蔵野美術大学に入学しているとは、芸術のセンスもあるようだ。

乃木坂を卒業する理由について、「ないかも」とあっさりと言い放つところが、サバサバとした性格と分かる。

驚くことに、さゆりと赤ニットとスキニーコーデがまったく同じであるとブログで写真を公開している。

そんなことがあるものかと思いきや、本当だ!

どこか涙もろいところがあるようで、辛いことや楽しいことがあると、どうも泣いてしまう。

そんな橋本は、どうも、おでこが広い。近頃は、前髪が少し薄くなっているようだ。

好きな食べ物は、オムライスやカレー、ステーキ。

スイーツで好きなのが、ソフトクリームやたい焼きなど。

これらの料理やスイーツを、ずっとローテーションして食べることが出来るというのだから、面白い。

全身が乾燥しやすく、とにかく保湿しまくっているという。

手はユースキンで、ボディはキュレル、脚はクラランスを塗っては保湿している。

風邪をひかないように工夫しているようで、ネギと生姜を欠かさない。

そんな橋本は、子供時代は実家が貧乏であったとか。

水道も止まり、ガスもつかない。

父親は自営業であったのか、借金もあったようだ。

そんな父親の背中を見て生きてきた橋本の好きな男のタイプは「借金をしない人」という。

一般の私立大学よりも、学費が高いとされる武蔵野美術大学の学費は、全て自分がアルバイトをして払ったというのだから、偉すぎる。

親に頼らないように、毎日の食事はおにぎり1個だけ。

本格的に乃木坂に入り、本気で金を稼いだ。

その金で弟の学費から父親の借金も返済。

だから、芸能界を引退したというのだから凄い。

気になる橋本のギャラだが、モデルの仕事をしては稼ぎ、現在の年収は1200万円にもなるとか。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています