橋本良亮は肉食系男子?歴代の彼女は?スクープ女性は誰?身長や食べ物・舞台・A.B.C-Z

橋本良亮

A.B.C-Zの橋本良亮は、千葉県出身で1993年7月15日生まれ。歌も上手く、ダンスもテキパキとキメる。肉食系男子でもあり、スポットライトが当たるとビシバシと行動を起こし、周りを引っ張る逞しさもある。

B型で身長は178cmとメンバーの中でも1番背が高い。赤色が似合う男でもある。

芸能活動は2004年9月8日からで11歳の時にはジャニーズでダンスを練習しては磨いてきたのだ。今ではダンスはキレッキレ。

尊敬する先輩は渋谷すばると滝沢秀明。渋谷には後輩として可愛がられている。

好きな歌手はキンキキッズ。食べ物はオムライスとは可愛い。

キリッとしている表情からは想像できないが、天然ボケのところがある。時に笑いの神が降臨する時があり、周りを爆笑の渦へと巻き込むのだ。

やる時にはやる男で、メンバーがやりたがらないことを率先してやるところが何とも男らしい。でも、1番年下だから、どうも弟扱いされてしまう。

2008年にグループの一員として加入したが、最初はなかなか馴染めなかった。アクロバットも上手くできず、20曲以上もの曲と振り付けを短期間で覚えなくてはならなかった。

しかし、それらを持ち前の根性の強さで乗り切ったのだから偉い。

性格はとにかく優しい橋本は、とっても姉を大切にする弟でもある。

そんな橋本は、週刊文春に自宅マンションに泥酔した美女を連れて帰る姿が撮られてしまった。

今にも吐きそうだなと思える女性を夜の10時過ぎにマンションに連れて帰るのだから、お泊りをする仲だと分かる。

女性の腕を支えているのか、なんとも優しい橋本の姿に、ファンはこの熱愛を歓迎しているとか。

しかし、どこか横顔と茶髪、雰囲気が橋本と似ている。もしかすると、この美女は4歳年上の姉ではないか?との噂もある。

いずれにしても、レストランに向かえに行くは、ずっと寄り添って歩いてあげるのだから素敵だ。

15歳の時には有原栞菜と、次にハーフタレントのトリンドルと熱愛の噂が立った。

過去の彼女のタイプを見ると、大人しく、可愛い顔の女性がタイプのようだ。

ということは、この茶髪ギャルは橋本のタイプではないような気もする。

2017年には片岡愛之助と舞台『デストラップ』に立った。舞台なだけに、ハキハキした喋りと動きが必要となるが、ジャニーズのイケメン橋本なら、なんなくこなすのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています