観月あこの実家が凄い?!錦織圭と破局?高校や身長は?趣味・髪型・玉森・噂

観月あこ

観月あこは淡い色のフレアースカートを穿き、髪を一つにまとめればそれなりに清楚なお嬢様には見える。

しかし、錦織圭の周辺からは「可愛い」と言われることもなく、「嫌い」と毛嫌いされている。

観月は錦織と付き合う前にはキスマイの玉森と付き合っており、合鍵をお互いに持っては玉森のマンションへと通っていた。

また、演歌歌手の杉良太郎にセクハラ演技指導を受けたとかで事務所をクビになっている。

関東連合と食事をするしで、色々な過去を持つ女性でもある。

1991年10月20日生まれの富山県下新川群朝日町出身。身長は166cmでバストはBカップの80cm。A型。

特技はスノーボードで趣味は画像加工とは変わっている。資格はワープロ打ち検定2級と手先が器用な人のようだ。

サッカーが強い富山第一高等学校を卒業し、東京に上京しては山内舞の名でモデルデビューした。

その後、立花舞と変え、2012年に舞台デビューを果たす。2013年は東京ランウェイに、2012年にはコレクションに参加。

現在の観月あこに名前を変えてからは、神戸コレクションなどに参加する。

富山時代は目が細かったから、整形をしているのかもしれない。鼻も妙に高いから、プロテーゼを入れているのだろう。

女性の友達もギャルな子が多いが、男性もワイルドなタイプが多いのが気になる。腕にはタトウーを大胆に入れている人、物凄くショート丈の短パンを穿く人など陽気な人が多い。

実家は冠婚祭関連の高松葬祭という葬儀業をしている。観月は『ひすい野ホール』のCMにも出ているあたりは、儲かっているようだ。

母親は美容室も営んでいるからだろうか、富山時代の観月はドレッドヘアー風にして個性的な髪型をしていた。

中学時代は派手であった。ディズニーのアクセサリーで通学カバンをデコっていた。

そんな観月は幅広く友人もおり、サッカー選手の香川真司や女優の堀北真希と友人だという。

そんな観月は2016年11月に彼氏の錦織圭選手とハワイでデートをしている。どうも、テニス仲間が結婚するとかで、出席する為に行っていたようだ。

この席には女性の姿もあったが、観月ではないとの噂。となれば、この時点で別れていることになるだろう。

やはり、周りからのバッシングに耐えかねて、別れを選んだのかもしれない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています